高校生インターン早大合格!2年ぶりにごんべえで再会

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

2年前にインターンシップにきてくれた早稲田大学の1年生とランチをしました。

早稲田大学政治経済学部が第一志望で、現役合格していました。
当時は早稲田駅周辺でもチラシを配ってもらったのが懐かしいです。

私が一押しのワセメシ「ごんべえ」さんへ。
美味しいかつ丼とうどんで650円と驚異のコスパです。

ごんべえ – 早稲田(メトロ)/うどん [食べログ]

私も政治学研究科なので、授業は同じ3号館で行われています。
また、先生も共通するので、授業の話題にもなりました。

学生生活について聞いていましたが、
「9月の健康診断にカップルで参加する1年生が多かったようですが、完全オンラインだったのにどうしてでしょうか?」
と不思議なことを聞かれてしまいました。
対面授業を再開し、早稲田大学、そして地域を楽しんでいただきたいと強く願っています。

11月からグリーンバード新宿チームでは、早稲田通りや早稲田大学周辺のお掃除も再開したいと考えています。
詳しくは改めて告知しますが、早大生のみなさまには、ぜひご参加をいただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。