どこでも行きます!新宿区内全域で活動中

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

今朝は下落合駅で活動しました。
この駅は定例等で週のほとんどが埋まっています。
それ以外の日は激戦になっており、私も2回連続で断念しました。

新人や二期目などは迷わず始発から立っていたので立てないことはあり得ませんでしたが、今回はそのような無理はせず活動することにしています。
議員さんが定例で活動されている日以外で立てそうな日を探りました。
普段は7:30から活動していますが、少し早めの6:30で無事に立つことができました。
あと一、二回は立ちたいと思いますが、他の議員さんと調整しながら頑張ります。

直前でスケジュールが決まるため、基本的に活動の予告をしないようにしていますが、この日だけは確実に場所を取るためにも事前に告知を出しました。
会いにきてくださる方、お声がけくださる方もいらっしゃいました。

午後は四谷三丁目駅付近で活動しました。
Twitterで応援をいただいていた方が、お買い物の時間を合わせて会いにきてくださいました。
私が一人で細々と活動していましたが、お買い物の前にパンフレットを配ってくださいました。

夕方から四谷三丁目駅に立ちました。
四谷地域でさらに浸透できるよう頑張ります。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社