itoyohei.comプロジェクトを本格化します!そしてご協力いただける方も募集中!

a1180_012510こんばんは!

本日でちょうど20日連続でブログを書き続けました!

文才は皆無で内容もイマイチな感じですが、
とりあえず記事を書くことは習慣化したと思います。

記事を書く上ではやはり経験がすべて。

それ以外のことは語れないということがよくわかりました。

基本的には社会問題や、ベンチャーをテーマに書いてきましたが、
それは新宿区自治基本条例関連や、自分で会社を運営している体験から無理矢理書いてきたのです。

ネタに困っている瞬間は、動き足りないタイミングです
もっとアクティブにならないといけないと感じました

20日続けてみて感じたこと

続けるだけでもそれなりに良いこともあります。

例えば、
ブログに対してのご意見などを通じて

新たな学びの機会を得たり

ブログを経由して、

仕事の問い合わせがきたり

目にみえる効果がすでに出てきています。

これはもっとガチでやれば面白いかもしれへん!

ということで、itoyohei.comを更に盛り上げていこうと決めました!

軽く今後のお話

まず、いろいろな方にお話をお伺いしにいき、

それを取材記事や動画にして伊藤の周囲へ発信するというところからやっていこうと思っています。

サイトの構成自体も大幅な強化をします。

また、itoyohei.comでは一緒に盛り上げてくださるスタッフを大募集いたします。

伊藤といろいろとやらかしたい!

 という方は年齢性別問わずお気軽にお声がけください!

当面は若者向けに、

伊藤が考える真の社会問題とは何か?ということをとりあえず訴えて続けていければと思います。

きっと最初は、

伊藤 陽平って一体誰だよ!

ってところからはじまると思いますが、

伊藤の活動はすべてにおいて、

未来の子供に自由な世の中を託すことを目的として、

必ず結果を出すことをお約束いたします!

伊藤は将来教育者になります。

最短で、十年後にはなっていこうと目論んでいます。
(商売も必須なので継続しますが)

教育者が教えなければならないことは、

社会に出た際に社会を自力でアップデートできる力だと考えております。

ベンチャーが持つイノベーションの可能性と、

政策による規制等がその時代に妥当なのかの判断

が両輪で必要だと考えております。

どちらが欠けてもいけません。

そのためにも、itoyohei.comプロジェクトとベンチャーでの活動を両立させ、
一定の目に見える成果を出します。

その経験をもった上で、

改めて真の教育者を目指すことにします。

そして、生涯教育者ということで覚悟を決めております

意識が高いだけのワガママからのスタートで申し訳ありませんが、

これからもっと加速していく突き抜けていく見通しです。

引き続きよろしくお願いいたします!

 

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。