【候補者と繋いでください!】20代が候補者全員へ突撃インタビュー!東京1区特集やります

衆議院選挙にともない、
20代である伊藤が東京1区候補者全員へ突撃インタビューに挑戦していきます!

20代が候補者全員へ突撃インタビュー!新宿区長選挙特集はこちら

候補者のことをよく知らないから投票できない
という方に向けて選挙への入り口となるような情報を発信していきます。
政治団体に属さない今年27歳の政治に問題意識を持つ若者伊藤が、
最大限中立で候補者の良さを引きだし情報をお届けしていきます。

また、有志の若者と中立の立場から選挙啓発活動をやっていきます!
まちへ出て選挙管理委員会の若者向け公式啓発チラシを配布しまくる予定です。

東京1区の候補者へつないでくださる方を募集しております!

前回の取材内容を読んでいただけるとご理解いただけると思いますが、
ポジティブなこと、候補者の良さを引き出すことを目的としております。

 

賛否両論あるとは思いますが、
選挙に興味を持ってもらう入門編としてはひたすらプラスの方向を目指すことが一番良いと考えています。

必ず候補者にとってメリットのある情報発信をさせていただきますので、
お気軽にメール(info@itoyohei.com)、Facebook Twitter等へご連絡ください!

少し前に新宿区長選挙特集を終えたばかりですが、
今回は候補者も増え接触すること自体が相当大変そうな感じです。。

今回も活動を通じて一人でも多くの方へ選挙へ関心をもってもらえるように頑張ります!

 

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。