新宿区内全域で伊藤陽平ポスター掲示のお願い(高田馬場ビールイベントのご案内も)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

ゴールデンウィークに突入し、旅行など連休を満喫されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
暑い日が続いていますが、外での活動がだんだんと厳しくなってきたことを実感しています。
さらなる猛暑や梅雨がくる前に、ポスター貼りを集中して行うことにしました。
まずは落合や早稲田を中心に、以前ご協力をいただいたところからまわっています。
先日は自転車に乗って落合から新宿区役所へ向かう途中で、お世話になっている区民の方とばったりお会いしました。
「ポスターうちに貼っていって良いですよ!」
とお声がけをいただき、本当にありがたく感じました。

さて、4年前は落合と早稲田以外のエリアは、余裕がなかったこともあり十分まわりきれていませんでした。
今回は新宿区内全域を対象に活動しますが、掲示のご協力いただける方がいらっしゃれば、ぜひご連絡をいただけると嬉しいです。

政策や議会活動には自信があります。
そして、メディア等での情報発信、オンラインを通じた新宿区民へのリーチ(検索流入)は、誰にも負けていない自信があります。
しかし、無所属である以上、さらに認知度を高めなければ支持を集めることはできません。
1期目の活動をお伝えするためにも、駅頭やポスティング、ポスターなどの広報活動を効率的に行ってまいります。

一人で政治活動はできません。
これから、改めてボランティアや寄付のお願いをさせていただくことになりますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

そして、新宿区民の方と交流させていただく機会も増やします。
「政治家の集会」と聞くと抵抗がある方でも気軽に参加できるよう、高田馬場で開催されているこちらのイベント遊びに行くことになりました。

クラフトビール新酒解禁祭り2018

開催日は5月4日(金)で、時間は17時〜19時を予定しております。
特に食事や座席の予約をしているわけではないので、各自で楽しみ、実費をお支払いただければと思います。
もちろん、この場で区政相談も可能です。

参加を希望される方は、Facebookページで表明をいただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

伊藤陽平遊び部でクラフトビール@高田馬場

お問い合わせ | 新宿区議会議員最年少の伊藤陽平

以前ブログでもお知らせしたサバゲー企画も、様々な方からの参加表明が集まっています。

現職区議(伊藤)と新宿区で遊ぼう!5月12日(土)はサバゲー入門 | 新宿区議会議員最年少の伊藤陽平

参加される方は、1週間前に表明をよろしくお願いいたします^^

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。