同世代のママさん議員、本多夏帆武蔵野市議のラジオ収録へ

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は、4月に当選された本多夏帆武蔵野市議会議員のラジオ収録へ。
番組が、笑っていいとも!形式で、お世話になっている田村ひろゆき西東京市議会議員にゲストとしてご指名をいただきました。

プロフィール | 本多夏帆オフィシャルサイト

行政書士、経営者としてコワーキングスペースの運営、また一般社団法人の理事などご活躍されています。
収録では、議会活動を中心にお話ができました。
お仕事をされている若いママさん議員は貴重で、今後の活躍にも期待しております。

また、同世代ということもあり、ラジオとは関係のないところでテレビゲームやゲーム音楽の話で盛り上がりました。
ファイナルファンタジーと植松伸夫さんのゲーム音楽がお好きなようです。
FF7に注目が集まる中で、非常にホットな話題でした。

せっかく三鷹駅で降りたので、一富士フルーツさんで買い物をして帰りました。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。