スタートアップ1期目と株主総会

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

勤務している会社が10月決算なので1期目の最終日でした。
本日は下落合の事務所に出勤して、仕事は株主総会からはじまりました。

議案として定款の変更がありました。
新宿区下落合から港区の芝公園に移転をすることになりました。
議案の採決は挙手で行い、可決されました。

業務提携先のオフィスへ移転をすることになりました。
下落合を出ることになってしまったことは落合在住としては寂しい部分もありますが、私も株主ですが賛成をしました。
12月までは契約しているので、またオフィスに足を運んで下落合のグルメを楽しみます。
社内でまたオフィスを自由に決めることができる機会があれば、新宿区を強く希望します(笑)

時短正社員・リモートワーク可の会社なので、新宿区での打ち合わせ等はいつでも可能です。
基本的には新宿区内に滞在していると思うので、お気軽にご連絡をいただければと思います。

その後は、日帰り合宿的に集中して会社のビジョン、ミッション、バリューの議論をしました。

正社員として勤務をし、最先端の領域に携わったり、株主として経営に関わっていることが議員としての強みになっていると思います。
引き続き、民間の仕事も頑張ります。

それでは本日はこの辺で。

新宿区テイクアウト・デリバリー | SHINJUKU EATS(新宿イーツ)

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員。無所属。1987年生まれ。早稲田大学大学院政治学研究科公共経営専攻に在学中。グリーンバード新宿チームリーダー。Code for Shinjuku代表。正社員エンジニア。