i-nest capitalさんから4000万円の資金調達

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日は日本暗号資産市場としてプレスリリースを出させていただきました。

日本円デジタルコイン運営の日本暗号資産市場が4,000万円の資金調達を実施|日本暗号資産市場株式会社のプレスリリース

ちょうど2019年の選挙直前に思いつきでBitcoinやETHで政治献金を募ったことがきっかけで活動始めることになりました。
それがきっかけで知り合った方が落合で会社を設立されたので、会社に関わることになりました。

何が起こるかわかりませんが、議会や大学院でもICT政策を中心なので、エンジニアとして雇っていただき、そこで得た知見を公共・学術分野で活かすことができて助かっています。

経営が非常に厳しい時期もありましたが、代表の起業家精神、そして若い世代のみなさまの努力と才能のおかげでここまで会社を存続させることができました。

資金調達に関わる社内外のみなさまには改めて感謝申し上げます。

正社員、また株主として引き続きデジタル社会の実現に向けて民間からも取り組んでまいります。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社