春まで平日夜は毎日活動!飲み活動は参加します!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

昨晩は、今年度最後の定例会ということで打ち上げをしたい気分でした。
残念ながら、無所属で一人ぼっちなので駅に立つことにしました。
地域の方に声をかけていただきとても嬉しかったです。

さて、これから春に向けて、平日の夜は毎日レポートをお配りしようと思っています。
そのため、夜の予定はすでに決まっていること以外は減らし、お昼からアルコールを入れる機会も新年会等を除きほとんどないようにします。

特にスタートアップ関係のイベントや懇親会については原則参加を控えるつもりです
一方で、新宿区民のみなさまとの飲み会には積極的に参加しますのでお声がけください。
飲み会で知り合った方に応援をいただくこともあり、意見交換をする機会は必要だと考えています
夕方にレポートを配ってから参加することにします。

付き合いの悪い人間になってしまい申し訳ありませんが、春までは頑張りたいです。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社