GWは高田馬場のクラフトビール新酒解禁祭り2018!とゴールデン街エポカ!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

日中は、新宿区内を歩いてまわりました。
区政レポートの配布とポスター掲示のお願いをさせていただいております。

ポスター掲示のご協力をいただける方は、ご連絡ください。

また、夕方からは、高田馬場のクラフトビール新酒解禁祭り2018へ。
もともと新宿区民の方とこちらのイベントへ飲みに行こうと話をしていましたが、せっかくなので誰でも参加できるイベントにしました。
新宿区民の方や音喜多家のみなさまとご一緒させていただきました。

写真を撮り忘れましたが、珍しいビールはもちろん、新宿区でブームのチーズタッカルビなどの食べ物も絶品でした。

本当に楽しいイベントだったので、また新宿区内で開催していただきたいです。

二次会は移動してゴールデン街へ。
三次区議にご紹介いただいたエポカさんでポスターのご協力をいただきました!

生ハムが美味しく、スパークリングワインがお安く飲める良いお店でした^_^

歌舞伎町からも支援の輪を増やしていきたいです。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社