大学生議員インターンシップがスタート!本格派で楽しい二ヶ月にします!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

これから二ヶ月間、夏の大学生インターンシップがはじまりました。
嬉しいことに、昨年高校生として一緒に活動した学生さんが再びうちにきてくれました。

今朝は、大学生たちと目白駅に集合して一緒に活動しました。
暑いので屋外での活動は短めに切り上げ、目白にある行きつけのカフェで作戦会議を行いました。
大学生のインターシップも高校生インターンシップと同じように新宿区内の観光もしっかり行いながら、楽しさを一番に考えています。

私は来週から介護体験が入るため、次の大学生インターンシップは、再来週となります。
学生さんのインターンシップや社会人ボランティアにご興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡をいただければと思います。

夕方からは、大隈通り商店会・早稲田商店会のミニ縁日でした。

商店会のみなさまとは、グリーンバードでご一緒させていただいております。
お仕事もある中で地域のために行動されているみなさまの熱意は素晴らしいです。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社