【ゆる募】ネットからリアルへつながる!伊藤陽平と楽しくオフ会しよう

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

これまで広報活動には力を入れ、365日無休でブログの更新を続けてきました。
議会質問の案を募り議論すること、さらに質問や答弁について詳細にご説明させていただくことを大切にしてきました。
また、少しでも興味をお持ちいただけるように、グルメやエンタメネタなど幅広く書かせていただきました。
結果として、TV・新聞・雑誌・ラジオ等のマスメディア、そして得意とするインターネットメディアへの掲載実績は、新宿区議会の中ではNo.1です。

全員にご支援をいただいているとは限りませんが、500名以上の新宿区民の方々とSNS上でつながってきました。
これだけ特定の自治体にお住まいの方とつながれたのも、時間をかけてブログを更新してきたおかげです。
TwitterやInstagramでフォロー、Facebookで友達申請、PoliPoliで応援するボタンを押してくださる方の中には、一度もお会いしたことがない方もたくさんいらっしゃいます。

街頭活動をしていると、
「いつもブログ見てます!応援してます!」
とお声がけをいただくこともあります。
ネットを重視しているためオンラインのみで完結することもありますが、せっかくご縁あって繋がったので、できれば直接お会いして区政についてご意見を伺ったり、ざっくばらんにお話をさせていただきたいと思っています。
そこで、ネット上のみでお繋がりのある新宿区民の方と、積極的にお会いしようと考えています。

最近もSNS経由で数名の新宿区民の方にお会いすることになりましたが、とても楽しい時間でした。
お茶したり、飲みに行ったり、カラオケやサバゲーなど、とにかく一緒に遊びましょう!
新宿区民の方がお一人でもいらっしゃれば、どこでも行きます。
伊藤陽平と遊びたい方は、お気軽にご連絡ください。
また、いつもオンラインでお世話になっている方から順番に、こちらからもお声がけをさせていただきます。

今日はゴールデン街でオフ会でした。
新宿区にお住まいで、お仕事でも区に関する情報発信をされている方です。
さらに、同じラルクファンでした。
新宿区を若い世代で盛り上げてまいります。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。