京王百貨店でみんなイヌみんなネコ、明日から西落合町会納涼盆踊り大会

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

昨日のことになりますが、京王百貨店で開催されている「みんなイヌみんなネコ」へ。

2019 みんなイヌ みんなネコ|京王百貨店 新宿店

日々活動に取り組まれている区民の方にご案内をいただきました。

会場ではのらねこ算Tシャツ等のグッズが販売されていました。

また、犬と猫の譲渡会も賑わっていました。
殺処分をなくすためにも大切なことで、区内でイベントを実施していただきありがたく感じております。

SNSでご意見をいただいたりお世話になっているちよだニャンとなる会のみなさまと再会をしました。

千代田区|猫|一般財団法人ちよだニャンとなる会

千代田区では先進的な取り組みをされていることで有名です。
以前イベントを見学させていただいたことがありますが、行政視察ということで改めてご訪問させていただく機会を設けたいと考えております。

「みんなイヌみんなネコ」は19日(月)まで開催しております。
ご興味のある方は足をお運びいただければと思います。

本日は、西落合町会の盆踊り大会の準備でした。
会場は、西落合公園の球場です。
東京都新宿区西落合2-19

電球の設置や椅子や机の搬入等が中心でした。

明日17日(土)、明後日18日(日)と開催予定です。
私も両日とも会場におります。

お近くの方はぜひ足をお運びいただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社