9月は第三回定例会!質問案を大募集!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

9月から第三回定例会がはじまります。
今回もこれまでと同様に質問案を募集しております。

▪︎応募方法:
お名前、ご年齢、住所、質問内容を記載の上、お問い合わせページ、またはメールアドレス
info@itoyohei.com
までご連絡ください。
メールの件名は「第四回定例会代表質問の件」と記載してください。
▪︎締切:
9/6(金)まで
※新宿区政に関することを質問します

※「子どもにツケをまわさない」「区民が主役のまちづくり」
という基本理念に沿ったご意見を優先するため、財政負担が少ないことが望ましいです。
※政策調査のご協力や担当課との打ち合わせなどに同席いただく場合があります。
※500〜1000文字程度のボリュームになることが多いです。

※時間の関係で扱いきれなかった場合は、
ご希望により別途行政に問い合わせをさせていただきます。

議会では新たな予算に関わることや制度を変えることで広く影響があると判断した案件を中心に取り上げることになります。
行政とのトラブルなど日々ご相談をいただくこともあります。
大きく制度を変えることなく対応ができる場合、個別に対応をさせていただいております。
区政を変えるきっかけは様々です。
まずは、お気軽にご連絡いただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社