早稲田大学周辺4店舗の油そば屋 #おうち麺爺 全国通販もはじまる

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

これまで、麺珍さん、学会さんとご紹介させていただきましたが、麺爺さんの油そばでした。

油そば専門店 麺爺 | 早稲田店 馬場下店 西早稲田店 ラボ

麺爺さんは、早稲田大学の本キャン、文キャン、理工キャン、さらに研究所と新宿区内の各キャンパスの近くに4店舗もあることが特徴です。
私は、新宿区役所から徒歩で食べに行ける理工キャン前のお店に足を運んでいました。

現在は、早稲田店のみがオープンしていて、自宅で調理ができるお土産のみを販売されています。

事前にLINEで申し込むことができます。

https://lin.ee/AoRpAXz

これまでもお土産の宅配サービスを実施されていましたが、全国販売もはじまりました。

キャンパスに通っている予定だった学生のみなさま、またOBOGのみなさまの投稿で賑わっていました。

先日もご紹介させていただいた、未来ワセメシPay もご活用ください。

早稲田と言えば油そばなので、新入生のみなさまもぜひご注文いただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社