政策をアップデート中

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

春の挑戦に向けた準備は、少しずつ進めていこうと思っています。
今日は政策ページを少しだけ更新しました。

基本政策 | 新宿区議会議員 最年少の伊藤陽平

まだ、仮の状態でこれからもアップデートしますが、一期目から掲げ続けてきた3つの基本政策「子どもにツケをまわさない区政へ」「日常を輝かせる区政へ」「注目・信頼集まる新宿区政へ」は変えずにいきます。
文章や具体的に取り組むことを少し書き足しました。
基本的には、ここに書かれている通り議会活動に取り組んでいます。

良いことが何でもできれば良いのですが、利害がぶつかる場合もあります。
優先順位をつけており、この順番で結論を出します。
方向性の話だけしかしておりませんので、一部解釈が人によって異なる場合もあると思います。
より具体的な議論については質問の公募等で調整をしています。

地方議員の場合はあまり政策を書かない傾向にありますが、政策で勝負できるようにさらに強化したいです。
ぜひ忌憚なくご意見をいただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社