早稲田お掃除、しんじゅくこどもまつり、街頭活動

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

今朝は西早稲田の三徳さんに立ちました。
いつもお世話になっている地域の方にお会いできました。

お昼から早稲田大学周辺で地域お掃除でした。
早稲田祭運営スタッフのみなさまもいらっしゃり、とても心強かったです。

その後、新宿中央公園に移動してクリアソン新宿さんの「しんじゅくこどもまつり」へ伺いました。
クリアソンのみなさま、地域お掃除でご一緒している早稲田大学の学生のみなさまとお会いしました。
お子さんは私よりもサッカーが上手で、とても楽しそうな様子でした。
また、クリアソン新宿さんは、4月9日には国立競技場で試合があるので応援に伺います。

夕方に牛込柳町駅前のよしやさん、牛込神楽坂駅前のキッチンコートさんの前に立ちました。
ここで複数の議員さんとお会いして、統一地方選が近づいていることを実感しました。

夜はお世話になっている方のご自宅へ訪問させていただきました。
4年前の今ごろも神楽坂でポスターを貼らせていただき、その後は近くの龍朋さんでチャーハンを食べました。
決戦が近づいてきましたが、これから神楽坂周辺での活動に力を入れます。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社