1月31日締切!かがやけTOKYO政策室「OPEN」が塾生募集中

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日、かがやけTokyo政策室「OPEN」のホームページが公開されました。

かがやけTokyo政策室「OPEN」

また、詳しくはおときた都議のブログをご覧ください。

新たな政治塾「OPEN(オープン)」塾生募集スタート!求む、改革の同志(1月末〆切) | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト

かがやけTokyoによる政治塾が開講されます。
おときた駿都議、また同じ会派の上田令子都議が主催されています。
一般的な政治塾ては、一回あたりの講義は5千円〜1万円程度ですが、「OPEN」ではオープン価格になっています。
政治塾には会場費や警備など莫大なお金がかかるため、勇気あるご決断だと思います。

一次募集の締切は1月31日です。
来年は統一地方選挙もありますが、私も地方政治を志すものとして勉強させていただければと思います。
政治を学びたい方、政治家を目指される方にご応募いただければと思います。

音喜多都議は都民ファーストの会初代幹事長を務められ、その後、離党されました。
圧倒的な人気で当選した小池百合子都知事の支援や都議会第一党の看板もなくなり、大変厳しい環境でご活動をされています。
まさにゼロからのスタートとなったところで、「OPEN」として自ら新しい道をつくっていくことを選択されました。
ここで結果を出して、これまでのご決断、ご判断が間違っていなかったことを証明しなければなりません。
私も微力ながら、運営のお手伝いをさせていただきます。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。