【告知】新たな区政参加!明日は歌舞伎町で新宿区議が一日バーテンやります!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

本日の日中は新宿区内での活動でした。
前半は落合エリアでの街頭活動です。
チラシをお配りしていると、自転車で移動中の女性が停車して話かけてくださいました。
お話を伺っていると、私の自宅近くにお住いとのことで、握手をしての激励をいただきました。
後半は早稲田へ移動して街頭活動を再開。
その後は、グリーンバードのお掃除にご参加いただいている教会さんにお招きをいただき、お笑いイベントへ。
早稲田大学のお笑いサークル、マジックサークル、そして教会のみなさまのハイレベルなパフォーマンスを楽しませていただきました。

本題ですが、明日の告知をさせていただきます。
歌舞伎町「Kisi」さんにて、一日バーテンダーをさせていただくことになりました。

明日の詳細です。

日時 7月9日(月)18時〜

場所 新宿区歌舞伎町2-46-7第3平沢ビル5F-B

お店のオープン後Twitterで拝見していましたが、斬新な企画で盛り上がっている様子でした。

たまたま入った店のバーテンダーが政治家とか、もはや罰ゲームのようです(笑)
とはいえ、政治イベントにいらっしゃる方とはまた違う方々と交流できるため、公聴の機会としても優れている気がします。

少しでも区政に関心をお持ちいただけるよう、頑張ります。
ご興味のある方は、ぜひご一緒しましょう。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。