EDIX2019と6月でBarブタ箱(一時)閉店へ!?

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

今朝は、教育ITソリューションEXPOへ。
昨日もプログラミング教育の話題でしたが、この分野については常に最先端の取り組みを把握できるよう努めます。

午後は、面会があり新宿区内に戻りました。
危機管理の専門家の方、そして才能あふれる若い起業家さんたちから多くのことを学ばせていただきました。

その後は、歌舞伎町思い出の抜け道のBARブタ箱さんへ。

今月でお店を一度閉店されてしまうとのことでした。
木曜日は、お店の存在を教えてくださったツマミ具依さんの担当ということで伺いました。

ブタ箱さんは、世代の近い方が多いコミュニティです。
二期目の挑戦の際には、お店の方やお客さんの多大なるご支援をいただきました。

お店のオーナーさんは、グリーンバード歌舞伎町チームの活動をご一緒させていただきましたが、地域貢献に熱心な方でした。

お店を再開される可能性もあるようですが、その日を待ち望んでいます。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。