東京2020オリンピックチケット全滅…2次抽選へ

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

来年は、東京2020オリンピック・パラリンピックです。
新宿区には、オリンピックスタジアムこと新国立競技場があります。
せっかくなので、一つでも観戦できればと考えていました。
一次抽選に挑戦し、同会場で予定されている開会式・閉会式、陸上競技のみ片っ端から申し込みました。
しかし、結果は残念ながら全滅となりました。

一次抽選の落選者を対象に、8月19日(月)まで二次抽選が行われています。
申し込める競技も少なくなりましたが、新国立競技場で開催される陸上競技がいくつか残っていたので申し込んでみました。
メールが届いていないという方もいらっしゃるようですが、ログインしてご確認をいただければと思います。

また、外れたとしても新宿区で思い出を作っていただける方が増えるので良しとします。
その場合、自宅のテレビやパブリックビューイング等で楽しみたいと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。