11月15日まで第4回定例会の質問案を募集!

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

第三回定例会、臨時会が行われたばかりですが、また第4回定例会が始まります。
オンラインで質問案を募集します。

▪︎応募方法:お名前、ご年齢、住所、質問内容を記載の上、お問い合わせページ、またはメールアドレスinfo@itoyohei.comまでご連絡ください。
メールの件名は「第三回定例会代表質問の件」と記載してください。
▪︎締切:11/15(日)まで
※新宿「区」に関することを質問します
※「子どもにツケをまわさない」「区民が主役のまちづくり」という基本理念に沿ったご意見を優先するため、財政負担が少ないことが望ましいです。
※500〜1000文字程度のボリュームになることが多いです。
※時間の関係で扱いきれなかった場合は、ご希望により別途行政に問い合わせをさせていただきます。

今年はコロナで議会や関連する会議は例年より多く、日々ご意見をいただいております。
質問させていただいたことについては、答弁もいただけるので、行動して結果につなげていきたいと思っています。

年内最後の定例会ですが、より良い区政を目指して議会にのぞみます。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

新宿区議会議員(無所属) / 1987年生まれ / 早稲田大学招聘研究員 / グリーンバード新宿チームリーダー / Code for Shinjuku代表 / JPYC株式会社