新宿区役所5階で僕と握手!1月は「会いに行ける政治家プロジェクト」実施中

ありがたいことに最近ではインターネットを通じてご連絡をいただき、実際にお会いさせていただく機会も増えてきました。

そこで、会いにいけるアイドルならぬ(?)、「会いにいける政治家プロジェクト」をスタートします!
どんなプロジェクトかと申しますと、「伊藤と直接会って1時間ほど話ができる」というものです。

場所は、一般の方には馴染みの薄いであろう新宿区役所5階の議員控室(一人会派なので≒私の事務所)か、区役所の会議室です。

新宿区のことはよくわからない、新宿区民ではないという方も心配はいりません。
テーマは雑談でもかまいません。
私なりに区政との関わりを見つけて話をさせていただければと思います。

実施にあたっては完全予約制とさせていただきます。
希望日時を平日の10:00-20:00の間で3つほどご提示いただき、下記の問い合わせフォームよりお申込みいただければと思います↓
お問い合わせ

A○B48ではありませんが、握手券不要で現職の政治家と握手もできます←

もちろん、これまでもご連絡をいただいた方とは可能な限りお会いさせていただいておりましたし、政策調査の際にもたくさんの方に意見交換のお時間をいただきました。

特に若い方は政治家と交流したことが無い方が多いと思います。
そのため、気軽にご連絡をいただけるようにあえてこのように書かせていただきました。

また、2月は議会があるため、このプロジェクトはひとまず1月末までとさせていただきます。
ぜひ、今までお会いしたことがない方、若い方を中心に政治家と交流をしたことがない方と、この機会に意見交換などできればと思います。

たくさんのご応募お待ちしております!

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。