11月は学園祭シーズン!早稲田祭と理工展

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

11月と言えば、学園祭シーズンです。
早稲田祭をのぞきに行きました。

早稲田祭2019

地域の方が足を運び、若い人たちが盛り上がっている様子でした。
もう年なので断念をいたしましたが、完成した早稲田アリーナのきゃりーぱみゅぱみゅのライブも行われています。

早稲田祭運営スタッフのみなさまには、大変お世話になりました。
毎月の清掃活動や地域でのイベントでは、大変心強い存在です。

明日は雨が心配ですが、早稲田理工の文化祭「理工展」に伺う予定です。
西早稲田キャンパスなので、ご興味のある方は、ぜひ足をお運びください。

早稲田理工の学園祭 第66回理工展

また、明日はグリーンバードで西早稲田お掃除があります。
最後は、自分たちの宣伝になりますが、明日は早めに切り上げて、理工展へ遊びに行く予定です。
ぜひ、10:30に西早稲田の子育て地蔵にお集まりいただければと思います

greenbird|新宿チーム – ゴミ拾いボランティアのNPO

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。