11/24まで大久保公園で「新宿シーフードマニア2019 ~スパークリングワインとシーフードの祭典~」

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

大久保公園では、大つけ麺博2019が終了し、次のイベントがすぐにはじまりました。

新宿シーフードマニア2019 ~スパークリングワインとシーフードの祭典~

その名の通り、シーフードのお料理とスパークリングワインが楽しめるイベントです。

蒸し牡蠣を注文いたしましたが、旨味が凝縮されていて絶品でした。

他にも、生本まぐろ丼、エビ味噌ラーメン、オマール海老丸ごと一匹入ったピザなど、充実したメニューでした。

私は平日のランチで利用させていただき、午後も会議等が控えていたので、ノンアルでしたが、平日15時〜18時はハッピーアワーです。

24日(日)までなので、ご興味のある方はぜひ足をお運びいただければと思います。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。