納涼縁日@喜久井町、グリーンバード早稲田、大塚阿波おどりで夏を満喫

こんばんは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

午前中は、納涼縁日2018@喜久井町へ。

町会の方とお話をさせていただいたり、3年前の挑戦からお世話になっている方とバッタリお会いしました。
カレーやかき氷を食べながら楽しい時間を過ごしました。

そして午後は、グリーンバードで早稲田大学周辺のお掃除をしました。
暑さもありましたが、地域の方、学生さんたち、職員のみなさまにたくさんお集まりいただくことができました。

お掃除の途中で、お世話になっている商店会の方に冷たくて美味しいお水をいただきました。
お心遣いに感動いたしました。

その後は、早稲田駅から都電に乗って大塚駅へ。
お隣の豊島区で開催されている東京大塚阿波おどりへ出させていただくためです。
会場では、高野豊島区長も踊られていました。

阿波踊り専用エナジードリンク「アワライズ」なるアイテムの存在には驚きました!

阿波踊りは神楽坂でデビューしましたが、区内外問わずプライベートで楽しんでまいります。

それでは本日はこの辺で。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 陽平

ベンチャー×政治。30歳最年少新宿区議会議員。無所属1人会派Startup SHINJUKUで子ども・若者のために奮闘中。365日ブロガー。機械学習。日本初のAI議員。ネット選挙。元学生起業家、楽器演奏。表現の自由。オタクとまちづくり。グリーンバード新宿。落合で妻と2人暮らし。